さぁ、始めよう。



久しぶりの読者様も、はじめての来られた方も、ようこそいらっしゃいました。

トレードブログでは「サイフォン」、映画ブログでは「すまいる」という名前で運営してきました。

映画ブログにも書きましたが、何かに特化したサイトを続けていくのは困難に感じ、興味のあるものなら何でもありの日常を自由に綴ったブログを作ることにしました。印象に残る映画の記事の移行を終えたので、新しい気持ちでマイペースに書いていきます。

実生活で映画や音楽、トレードの話をする事はほとんどありません。同じような趣味の人が少ないですし、トレードの苦労話を聞かされて心地良い人はいないでしょうから。でもインターネット上なら似たような人が、そして反応してくれる方がいます。孤独からの解放。



数年後読み返した時に微笑めるような、そんな愛着のある場所にしていこう。

所詮、変わり者の日常ですから、滑稽な人がいるもんだなぁと温かい目でリラックスして読んで頂ければ幸いです。

1月17日という自分にとって忘れられない日に、ブログ開始をお知らせできることを嬉しく思います。
関連記事

この記事へのコメント

Super NOVA : 2011/01/18 (火) 21:20:55

昨日はご心配をおかけしました!もう大丈夫でつ。どうやら、ノロウィルスだった様子。

何だか、素敵な始まりですね~!(フライングしてしまい、ごめんなさい!)パチパチ!!!

音楽は、未知の分野だらけ。株屋の私も、先物は難しかったなぁ、という何の役にも立たない知識。たくさん教えてもらお!
本のコーナーも増えるのでしょうね~。
あ、原田知世姫は被ってます。私が持ってるのは『カコ』なんですが・・・。

マイペースで、NEW blog、楽しんでくださいね☆
(音楽コーナーに、グループ魂が載る日は・・・来ないかな/苦笑)

あ、コメントでノロはうつりませんから!逃げないで~!

サイフォン : 2011/01/18 (火) 22:02:43

お~、NOVAさん!
心配してたんで治って良かったです!!!ノロウィルスって吐き気、下痢、発熱ですか…辛かったでしょうね。。
いつも通りブログを更新されてたんで安心しました。

新しいブログ、マイペースに長く続けていきますね♪本は読むスピードが遅いのでなかなか増えないかも、株の知識はNOVAさんが教えてください(笑)
原田知世さんの「カコ」ですが、初めて名前を聞いたアルバムだったのでamazonで視聴してみたんですが、とてもいい感じでした!

グループ魂ですが、今年中に一枚チャレンジしてみます!アルバムが多いのでどれが良いのか分かりませんが、その時が来れば質問しに行かせてもらいます(笑)

ノロうつしてくれて大丈夫ですよ、新しいブログになりましたが今後も仲良くしてくださいね♪

りさ : 2011/01/18 (火) 23:40:23

今日、こちらに移ったことに気がつきました。
また、色んな映画を教えてください。

私は最近「LOST FINAL SEASON」を見ています。
そして「相棒 劇場版」を見に行こうかなと思っています。

kaori : 2011/01/19 (水) 00:09:27

サイフォンさん、こんばんは♪
映画好きのサイフォンさんらしいブログですね(*^_^*)v
思いっきり泣けるお勧めありましたら教えてください♪

トレード
今年は資金を少しでも増やせるように
コツコツ頑張っていきます♪

サイフォン : 2011/01/19 (水) 00:45:48

りささん、いらっしゃい&コメントありがとうございます!
こちらこそ面白い映画を教えてくださいね。
りささんは「汚れた血」の良さを知ってらっしゃいますから、貴重な人です。

「LOST」見てるんですか~、海外ドラマにハマると睡眠不足になってしまうので気をつけてくださいね♪

サイフォン : 2011/01/19 (水) 00:52:07

いらっしゃいませ、そしてコメントありがとうございます!
相変わらずトレード頑張っておられるようで嬉しいです♪

泣ける映画ですか~、「ライフ・イズ・ビューティフル」や「リトル・ダンサー」をぜひご覧になってみてください♪

那須の方のブログのコメントに書いてあった、ターシャ テューダーのような生き方の憧れ、凄く共感が持てます。
お互い夢を叶えるために頑張りましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック