

キサラギ(2007) ★★★+

キサラギ

【解説】自殺したアイドル・如月ミキの一周忌のため、ファンサイトで知り合った5人の男たちが都内某所の部屋に集まることに。愛する彼女の思い出話に花を咲かせ、盛り上がるはずが、とある一言で事態は急変することに…。

【感想】同じ部屋の中で物語は進むんですが、相次ぐドンデン返しで面白かったです。そんな大事なこと、もっと早く言っとけよ!とツッコみたい場面ばかり(笑)でも脚本がよく練られてて緊張と緩和が交互に襲ってきます。
キャスティングの中では香川照之の存在が特に光っており、ファミリーピュアで大爆笑しました!個人的に最後は余計で、盛り上がった所で終わってもよかったんじゃないかなと思う。

キサラギ
監督: 佐藤祐市
出演: 小栗旬, ユースケ・サンタマリア,香川照之, 塚地武雅, 小出恵介

(Syphonのトレード日記、2008年の記事)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.11.07

