スポンサーサイト


Christmas Gift to You From Phil Spector / Phil Spector


Christmas Gift to You From Phil Spector (クリスマス・ギフト・フォー・ユー・フロム・フィル・スペクター) / Phil Spector

冬が来るたびにクリスマス・アルバムを追加してて、今年はフィル・スペクター。神聖なムードを作るというよりも、クリスタルズやロネッツなどフィル・スペクターファミリーが参加しているので西海岸の匂いが香るひたすらに楽しく賑やかなアルバムと言えるでしょう。
気が早くて夏前に買ったんだけれどフライングして何度も聴いてしまった。クリスマスの音楽ってハロウィンが終わる辺りから流すのがいいのかな。来月、お薦めのクリスマスアルバム特集をアップしますね。

関連記事

この記事へのコメント

マクビール : 2011/10/16 (日) 21:27:43

>気が早くて夏前に買ったんだけれど

だめです、サイフォンさん
あまりに可笑しくて可笑しくておかしくて、
声を押し殺して一人笑いました。
ハヤスギマス!!!!くぅーおかしい~

これだけ書いてスミマセン~(笑)

サイフォン : 2011/10/17 (月) 21:05:17

マクビールさん、こんばんは!!!!

去年のクリスマスが終わった直後から2011年のクリスマスアルバムをどうするか考えてたぐらいで、
これでもかなり我慢したんです(笑)

笑ってもらえて嬉しいです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


