スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月1日

いとこが犬を飼ったので触らせてもらいました。なんじゃこの天使、可愛すぎるやろ~☆何度写真を見直してもニヤニヤしてしまう…。

トイプードル

トイプードルって成犬になっても体重が3kgなんですってね。賢くて毛も抜けにくいようなので飼い主も育てやすいでしょうね。それにしもて可愛い、なんという可愛さ!!

金曜に母親が退院しました。そして様子を見に行ってきたんですが、相変わらずよく喋ってたので一安心。その後CDを買いに行き、友達と会ってくだらない会話を楽しみ、帰宅してチェット・ベイカーを聴きながらブログを書いております。そしてふと考える、あと何回親や友達に会え、何枚の素敵な音楽を聴けるのだろうかと。
関連記事

この記事へのコメント

R : 2011/10/03 (月) 15:16:08

うわ!かわゆす!!なにこのぬいぐるみ!
頭に乗せてやりたいですね。

ところで、本文と関係なくて恐縮なんですが、実はブログを撤収することにしました。理由は、PC環境の悪化と、私自身の老化に伴う軟弱化です。リンクして頂いてたのでご報告に参りました★お世話になりました。今後は他人様のブログを冷やかすことに集中したいと思ってます、よろしくにょろ!

サイフォン : 2011/10/03 (月) 21:22:00

Rさん、こんばんは。
ブログ見て驚きました…そんなことがあったんですね。

ずっと楽しくブログを続けてたのに、頭の固いクズな連中の被害に遭って大変でしたね。。俳優や映画だって、当然ながら合う人も苦手な人もいるのに、自分の考えが絶対的に正しいとしか思えない人達なんでしょうか。相手するのも体力を使ったでしょうねぇ…。

いつでも冷やかし大歓迎です!
RさんのツイッターのURLはどこでしたっけ?また、時間のある時にでも教えてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。