スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年9月18日

12日の深夜3時、母親の下血が酷いらしく電話があったにも関わらず僕は眠ったままで、携帯を見たのが朝8時。姉も同じく眠ってたよう…。幸い血が止まり朝一で病院に行って検査してもらい、そのまま入院となってしまいました。

0918

運動をするようにと口を酸っぱくして言い続け、最近一人で散歩に行ってるようで良い感じだったのに…。退院がいつになるかは分からなくて、暫くは点滴のみで過ごして再検査待ち。2時間ぐらい話して来ましたが、まずまず元気そうで良かった。

友達と遊んでる時は心配させると悪いので、母親が入院したとか自分の体調が優れないといった話はしないようにしてるんだけど、今回は息を吐くように喋ってしまい、反省しながらも友達ってやっぱりいいなと感じた。
キャラメルポップコーンとコーヒー、VC3000のど飴とハートランドを買い、ビル・エヴァンスとイーグルスのCDをレンタルして帰宅。
何の意味もない日記でありますがやはりブログっていいね、こういうの書けるから。なんかちょっと救われるかも。
関連記事

この記事へのコメント

マクビール : 2011/09/22 (木) 20:16:15

サイフォンさん、こんばんは。

お母様、大変でしたね。病院でサイフォンさんと2時間も一緒に過ごせたのは本当によかった・・・ちょっとだけ安心しました。サイフォンさんはお姉さんもいらっしゃるので、その点はきっと心強いでしょうね。家族って大事ですね。

ブログは「本音」でも「建て前」でも、責任を持てば何でも書くことができるのでいいものだなぁと思います。どちらにしても、自分が居心地の良い空間や時間を作ることができるんですもんね。

サイフォンさんには素敵な音楽を数えきれないほど沢山聴かせていただいているし、私の知らない映画も幅広く見せていただいています。ま、音楽も映画も人生の中では、ほんのちょっとしたモノなのでしょうけれど、でも生きていれば色々な感情をかき立ててくれる物事にまだまだ出会えますよね!

どうかサイフォンさんも、お母様同様無理されませんよう・・・サイフォンさんには、まだまだこれからも色々な世界をずーっと見せてほしいのです^^



・・・・・・で、全然話は変わりますが、台風凄まじかったですよね!周辺地域は大丈夫でしたか!?


サイフォン : 2011/09/23 (金) 21:56:43

マクビールさん、こんばんは~!

急なことなのでビックリしました、今は偏頭痛の繰り返しで相変わらずの状態のようですが病院内なので安心です。2時間話しても、ほとんどはくだらない内容の会話ですが、それで気が紛れてくれるのならいいかなと思いまして。母親のことは姉に負担ばかりをかけているので、ずっと申し訳なく感じています。ほんと心強いです。

自分の居心地の良い空間、それって大事ですよね。最近ログインする度に、このサイフォンっていう人、誰?俺なん?っていう疑問がありまして、姓名は厳しいまでも、自分の名前をハンドルネームにしてブログを書きたいなという希望がわいてきました。。

音楽はそこそこ聴いているつもりなんですが、映画に限って言えば知らないことだらけなんですよ!有名なのに観ていない映画ばかりですし…。マクビールさんのブログで初めて知る作品って多いので有難いです。僕が知る限り、マクビールさんにとって映画はちょっとしたモノではないと思います、映画を観る時間は限定されていても現実で映画のことを考えたり反映していますんで。色んな作品を観て、自分の中の未知の感情とも出会いたいですね♪

ほんといつも優しい言葉をかけてもらって感謝しています。ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。