

Echoes / The Rapture (ザ・ラプチャー)


Echoes / The Rapture (ザ・ラプチャー)

2003年にリリースされたThe Raptureの1stアルバム。ダンスミュージック×パンク、いや、ファンクやグランジも混じってるのかな。とにかくクレイジー。尖ったギターと切れ味抜群のボーカル、この狂った世界観の中でずっと踊り続けたくなるような高揚感。「House Of Jealous Lovers」や「Echoes」は文句なし!ヘッドホンで聴くととにかく気持いい。

関連記事

この記事へのコメント

こばやん : 2011/09/02 (金) 22:00:13

お久しぶりです。久しぶりに時間が空きブログめぐりをしていたのですが、なんとも懐かしいブログが更新されていたので足跡残しておきます。

トレードは続けておられますか??自分は紆余曲折ありましたが、何とかトレードの世界で行き続けてることができています。

また近況などお聞かせくださいませ(ペコリ)

サイフォン : 2011/09/04 (日) 05:08:34

こばやんさん、お久しぶりです!!!

ブログ巡りで辿りついて、しかもコメントまで頂いて嬉しいです!!
成績は相変わらず寂しいものですが、トレードはもちろん続けてますよ!

「闇の株日記」も興味深く見させてもらいました!こばやんさんの活躍は僕にとって大きな励みになっています。いつか関東のほうに遊びに行って一緒にお酒でも飲めたらいいなと勝手に思っています。
またブログの方も伺いますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.07.14

