スポンサーサイト


Corinne Bailey Rae / Corinne Bailey Rae (コリーヌ・ベイリー・レイ)

Corinne-Bailey-Rae

Corinne Bailey Rae / Corinne Bailey Rae (コリーヌ・ベイリー・レイ)

2006年、コリーヌ・ベイリー・レイが26歳の時に発表したファースト・アルバム。UKソウルですがポップスのように聴き易く、何といってもアンニュイな声が魅力的。M5、M6も好みですが、コリーヌ・ベイリー・レイの魅力は何といってもM1「Like A Star」に集約されています。

関連記事

この記事へのコメント

ござる : 2011/08/28 (日) 22:51:08

サイフォンさんこんばんわ!!
炭水化物のRだぜ?ご無沙汰だぜ?
残暑をお見舞いしてやるぜ!バッサァ~~~~(熱風)

夏休みがちょっと忙しくなったので、ブログとか更新してないけど元気だったよ。たぶんサイフォンさんは「Rさんどうしてるのかなぁ」って思ってたはずだけど、実はサイフォンさんが寂しくならないように、時々窓から手を振っていたんだよ。

ところで、コリーヌは作品もさることながら、ヴィジュアルがめちゃめちゃ可愛いと思うよ。透明感があって洗練されているね!

サイフォン : 2011/08/29 (月) 11:20:41

Rさん、おひさしぶり!!!!こんばんは!!!!

夏休みで忙しかったんですね!ブログの方はお邪魔してて心配してたんですけど、ツイッターのほうは非表示だったのが皆に見れるようになってて相変わらず元気のようで何よりです♪
まさか窓から手を振ってくれていたとは、僕もRさんが寂しくならないように大阪の方向に手を振っておきますよ。
「スーパー!」を観に行ってたんですね~、Rさんが好きそうな映画だと思ってたんです!でもイマイチだったようで…。

コリーヌさんは、たしかにヴィジュアルが可愛い!
全くのノーマークでして、だいぶ遅れてますが初めて聴いた時は衝撃を受けました!

管理人のみ通知 :

トラックバック


