スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hotel Costes 6 (ホテル・コスト 6) / Stephane Pompougnac

Hotel Costes 6

Hotel Costes 6 (ホテル・コスト) / Stephane Pompougnac (ステファン・ポンポニャック)

ステファン・ポンポニャックの「Hotel Costes」シリーズ。ホテルコストとは、パリにあるジャン・ルイ・コストがプロデュースしたセレブ向けのホテルだそうです。シリーズは99年に始まり、現在はVol.14が発売されているということで人気があるシリーズなんでしょうね。
なぜ6作目を選んだかといいますと、ジャケットが最も美しかったから。単純です(笑)他のシリーズを聴いたことがないので比べようがありませんが、ラウンジ系、ハウス系で大人向けの洗練された曲ばかり。M1、4、6、14が特に好みで、飽きないようにアルバムの構成も考えられています。
このシリーズ、10年の軌跡をまとめた2枚組みのベストもあったんで次はそれを借りてみようと思います。

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。