スポンサーサイト


7月中旬

暑いですね。神戸は35度まで上昇しています。皆さんも熱中症と夏風邪に注意してくださいね。甥・姪はもうすぐ夏休み、時間の過ぎるのが早いです。

ipod shuffle

今週、ずっと使ってたiPodを親にあげました。曲を転送したり英語をカタカナ表示に直してたら5時間ぐらいかかりました…。で、今更ながら自分用にiPod Shuffleを買いました。裏がクリップになっててジョギングするのに便利かなと思いましたが、やはり液晶がないと不便で。。

LadyGaga

11日に放送された「徹子の部屋」、ゲストがレディー・ガガで話題になってたけど、録画してるんでこれから見るとしよう。徹子の華麗なスルーや芸人泣かせのキラーパスが炸裂するのかな、ほんと楽しみ。
奇抜な衣装が多いけど、アラーキーとコラボした写真(彼女の魂に触れ、撮影後左肩に「Tokyo Love」のタトゥーを彫ったそうです)は意志の強さと素の美しさを兼ね備えていたし、溢れる勢いと人の良さは隠せませんね。アンディ・ウォーホルやジョン・レノンに影響を受けているっていう所も個人的に惹かれる部分ではあります。
関連記事

この記事へのコメント

マクビール : 2011/07/20 (水) 22:12:42

ガガ様の左腕には
「私は日本を愛してます」と書いてあるんですね!

探してみたら2009年の作品ということで、ああこの頃から愛の言葉を発しててくれたのだなと感慨深くなりました。自分を持っているということは強いな、美しいな、と思える人ですね。

サイフォン : 2011/07/21 (木) 00:33:13

再びこんばんは~!

ガガ様の左腕の日本語ですが、これはアラーキーがペンか何かで書いたんでしょう。この写真は軽いSMプレイが入っていて、SMでは主従関係をハッキリさせるために、身体に字を書いたりするようです。

なんであんなに日本を好きでいてくれてるんでしょうかね、ガガ様のペットの一つはたしか秋田犬で、名前は「Yoko」だそうです。どんだけ日本が好きやねんって思いますよね。彼女の敬愛しているシンディ・ローパーも同じような所がありますが。ほんと、強く美しい女性だと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


