

Montana - A Love Story / George Winston (ジョージ・ウィンストン )

montana

Montana - A Love Story (モンタナ ラヴ・ストーリー) / George Winston (ジョージ・ウィンストン )

ジョージ・ウィンストン自身の故郷であるモンタナをテーマに作られたアルバム。どうやらモンタナ三部作の最後のアルバムだそうで、先に「FOREST」「PLAINS」を聴くべきだったかも…。ジョージ・ウィンストンは「December」と「Autumn」を持ってるんだけど、とにかくクオリティが高いんです。今作はシンプルで優しく、ジャケットのような美しいモンタナの風景が浮かび癒されます。なぜか「荒城の月」も収録されています、聴くと泣きそうになるんだよなぁ…。

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


