

The Sound Of The Smiths / ザ・スミス

TheSmiths

The Sound Of The Smiths (ザ・ベスト サウンド・オブ・ザ・スミス) / The Smiths ザ・スミス

2枚組みで計45曲が収録されていて僕のような初心者の為に作られたようなアルバム。
いや~、音楽っほんと素晴らしいですねって言葉を出さずにはいられないほど素晴らしい。出ている音は間違いなくオルタナでございます、時代を感じさせないなぁ…。シンプルなんだけど深みがあり、独自の美意識・世界が確立されていている。再評価されている理由がよく分かりました、他のアルバムも聴いておかないと。80年代の音はどうも苦手でずっと避けてたんだけど、ザ・スミスのような耽美的な音を気持ちよく出すアーティストがいるならもっと他にも聴いておかなきゃと反省。

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


