

2011年の後半がスタート

つい先日、初詣の記事をアップしたように思うんだけど…早いですね。
もう半分が終わ…、いや、まだ半分もある!
夏バテ気味で心身共に元気がなく、体に鞭打って無理に行動しないとな。

20110701

今週はずっと欲しかったジュディ・シルとステイシー・ケント、さらにフィル・スペクターのクリスマスアルバムまで手に入れることができました。全て中古ですが、20年以上聴き続けれるよう愛着を持って付き合っていこうと思います。追々、記事にアップしていきますね。



33歳のある時を境に体力の低下を実感してから週に2回走ろうと決めて、さっき1時間ほどジョギングをしてきました!明日は朝から図書館の自習室に行って英語の勉強。
2011年もすぐに終わりそうだから後半は頑張るつもり!
関連記事

この記事へのコメント

Rでござる : 2011/07/05 (火) 21:47:26

次から名前をござるにしようと思います。

サイフォンさんが水分をたくさん摂る人だということがわかって、ちょっとおもしろかったです。

次回は靴下かぱんつの色を発表してください。

それはそうと、高阪師匠をご存知なんですね!(驚)
現役時代を全く知らないので戦いぶりに興味深々です。

サイフォン : 2011/07/06 (水) 21:48:30

Rさん、こんばんは~☆
ハンドルネームの件、気を使っていただきありがとうございます!

水分をたくさん摂るとか、見るポイントはそこでしたか!炭酸とミネラルウォーターとコーヒー、たしかによく飲んでるかも。。

僕のぱんつの色を発表するのはいいんですけど、誰が喜ぶんでしょうか(笑)
Rさんのぱんつの方が確実に好評でしょうし、なぜ色にこだわるんだろうかと考えると一人で笑ってしまいました♪

高阪師匠はプロレスの選手の中でも寝技が得意で、新日本の中では異彩を放っていましたよ!
ここ数年は全く見てなかったので詳しく分かりませんが、UFCで活躍されてるのを知って感慨深かったです。

- : 2011/07/06 (水) 23:26:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2011/07/10 (日) 23:51:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


