

明日から5日ほど旅に出ます。
一冊の本とiPodとパンツを携えて。
関連記事

この記事へのコメント

NOVA・ウォークマン派 : 2011/06/02 (木) 00:19:08

サイフォンさん、気をつけて行ってらっしゃいませ!

ゆーっくり旅を楽しんで、リラックスして来てくださいな☆

私も旅に出たいすなー。アフリカに行ってみたい!

サイフォン・iPhoneじゃなくiPod系 : 2011/06/06 (月) 21:11:09

今日帰ってきました!
いつもコメントありがとうございます。
疲れましたが、忙しく旅を楽しめました!
アフリカいいですね!いつか行ってみたいです☆
これから旅の記事を書きますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


