

幸せはシャンソニア劇場から / マリア・カラスの真実

細かく書く時間がないので、いつも以上に簡単更新。

幸せはシャンソニア劇場から / FAUBOURG 36 (2008)★★★
  幸せはシャンソニア劇場から
シャンソンが好きなので観賞、ドゥースの歌声が素晴らしかった。劇場の再建よりも親子愛の美しさが残ります。これは映画館で観ると更に雰囲気に酔えたでしょうね。

マリア・カラスの真実 / CALLAS ASSOLUTA (2007)★★★
マリア・カラスの真実
よくNHKで放送されてるようなドキュメンタリーのよう、映画なんだからもう少し何とかならなかったのかなぁ…。まぁ、マリア・カラスの生涯を普通に知りたいのならこの方が良かったのかも。カラスに興味のある人はぜひ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.10.24

