スポンサーサイト


Roos / Roos Jonker

ROOS Roos Jonker

Roos / Roos Jonker(ルース・ヨンカー)

ベニー・シングスと同じDOXレコードに所属。これは大当たりです、オランダおそるべし!ここまで聴き心地の良いアルバムってそうはお目にかかれませんよ。休日の昼下がり、疲れた時のお風呂上り等リラックスしたい時にピッタリでしょう。2週間ほど毎日のように流してますが、M1,2,4,9は何度聴いても飽きないどころか益々好きになっていく…。



『ルース・ヨンカー』
関連記事

この記事へのコメント

NOVA : 2011/04/13 (水) 22:51:31

こんばんは!
連続コメ失礼します&ご訪問ありがとうございました!

オランダの・・・これ、凄くイイ!聴き入ってしまいましたよぉ。

今、プー子専業主婦に戻って、音楽スイッチが入って止まらない感じになったところ、おまけに今まである特定のアーティストしか聴いてない自分が勿体無い気がしていて、ここにこの記事!
心の友!
あぁ、ジャイアンみたいなことを、サイフォンさんにまで・・・(汗)。
外人の名前を覚えるのがとっても苦手なので、コピーして、よーつべで深追いしたいです。ちょっと、昔流行ったスウェーデンPOPの要素も入ってまつよね(とんちんかんだったらごめんなさい)?カーディガンズ好きでしたねぇ。

とにかく、また新しい分野をさんきゅーでつ!

サイフォン : 2011/04/14 (木) 20:46:21

こんばんは~!
気に入ってもらえて嬉しいです、僕の自己満ブログも多少は人の役に立ってるんですね!
DOXレコードはウーター・ヘメルも所属してるんで、NOVAさん好みの音を創っているレーベルかもしれませんね。

今さらですが、仕事お疲れ様でした!
専業主婦、いいじゃないですか。頑張ったんですから、時間が空いている時は堂々と休んでいいと思いますよ。
音楽も本当、全く把握できないぐらい広いですから自分好みのアーティストを探すのは難しいですよね…。
NOVAさんが言うように、スウェーデンのような、あの美しい土壌から生まれる透き通った音は似ているかもしれません。
また紹介できるように、マイペースながらも聴き続けていきますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


