

The Crying Light / Antony and the Johnsons

The Crying Light  Antony and the Johnsons

The Crying Light / Antony and the Johnsons(アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズ)

ジャケットは昨年103歳の天寿を全うした舞踏家・大野一雄さん。彼に捧げられた作品のようで、イギリスのミュージシャンがどういった音を出してるんだろうかとずっと興味を持っていました。とにかく歌声が美しい…これ以上純粋な声は存在するんだろうか?ジャンルや国境は違えど、大野さんの意志は受け継がれてるんだなと感じました。



『The Crying Light』
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


