

祈り

テレビにかじりつき、ずっと心を痛めておりました。

気になってしまって何をしても楽しくないよ。昨日は神社に行き、最小の被害で済むように、そして一日でも早い復興を祈りました。

せめて募金させて頂きます。
募金情報まとめ
Yahoo!基金

関連記事

この記事へのコメント

NOVA : 2011/03/13 (日) 12:02:09

サイフォンさん、辛い、ですね。私もです。

Yahoo!募金のページ、ありがとう。
すぐ行って、募金になる壁紙を購入してきました。

一番先に連絡くれて、ありがとう。私のとこは大丈夫。

マクビール : 2011/03/13 (日) 15:01:48

本当に辛いですね。。。

まだ日夜小さな余震があってよく眠れないこともあり、なんだか緊張が抜けません。

でも、被災地で避難生活を送られている方や、救助を待っている方、原発周辺地域の方々のことを考えると、元気に生きている人間が何とか頑張らなくては!と思います。

サイフォン : 2011/03/13 (日) 19:25:18

こんばんは。
札幌も被害があったようですが、無事で何よりです。

NOVAさんも募金されたんですね、早く復興して欲しいものです。
テレビはあまり見ないように…と思いながら、ついつい気になって見てしまいます。

サイフォン : 2011/03/13 (日) 19:25:50

マクビールさんも被害に遭われたんですね…ガラスが割れるってことは結構な揺れだったんでしょう。無事で良かったです!

ほんとそうですよね、落ち込んでばかりもいられません!先ほど、テレビで85歳ぐらいの被災者のご老人が「復興じゃ!」と意気込んでおられました。
前向きに頑張らなくてはいけませんね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


