スポンサーサイト


寒い、とっても寒い!

母親が定期入院しているので見舞いに行ってきました。シュークリームとバナナ・オレを買っていったら喜んでくれて、次の水曜には退院できるみたい。

今日は父親と母親のハワイ旅行。犬のことは忘れて楽しい旅にしてほしいと思って10万円渡しましたが、父親が豪快ですから、すぐに使い切ってしまいそう…。ハワイに行ったことないけど、話を聞いてるとみんな好きになって帰ってきますね。

あれ?とお思いの方に説明しておかなくてはいけないんですが、僕には母親が2人いまして、産んでくれて中学生まで育ててくれた母親と、もう一人は父親の再婚相手で中学生から育ててくれた母親です。みんな良い人です。

友達と遊んでて、任天堂の3DSを買ったというので車の中で遊ばせてもらいました。「三国無双」というゲームをさせてもらいましたが、15年近くちゃんとゲームをやっていないのと十字キー世代ですから、アナログスティックを使いこなせません…でも面白い。手前に立体的に出てくるというよりは、幾層にもレイヤーが重なってて奥行きを感じました。

任天堂 3ds
関連記事

この記事へのコメント

りさ : 2011/03/06 (日) 18:58:04

お母様、お元気になられて良かったですね。
DSは持っているのですが。
小学生の時ゲームウォッチでドンキーコングをやっていましたが、今のゲームはよくできてますね~。

私は、寒くて風邪をひいてしまいました。
半身浴のせいか、ウォーキングのせいか。
暑すぎた夏も、自然に汗が出ない冬も、困ったものです☆

サイフォン : 2011/03/06 (日) 22:01:12

こんばんは!
ありがとうございます、胃カメラで検査した後に少し体調を崩したようですが、だいぶ元気になってて安心しました!

ドンキーコングのゲームウォッチって、オレンジ色でしたよね!なつかしい!!
今のゲームはほんと良くできています、3Dになったり液晶にタッチしたりと進化してて、作る側も大変でしょうね。

風邪引いてしまいましたか…
早く風邪薬を飲んで安静にしてくださいね!

NOVA : 2011/03/06 (日) 22:20:00

何だか、ほほえましい記事でつね。

サイフォンさん、親孝行じゃ。

「シュークリームとバナナ・オレ」は、私も北海道に送って欲しい(自分で買えよ!)!!!!!!!
「10万円渡しましたが」・・・・・・!お金をくだせぇ(サイテーでつ、私)!!!!!!

何だか、移転されてから、blogが楽しそうです☆ 
後ろでのだめみたいな音符や映画のフィルムが見えるようです。

寒いのは、気温でつよね?

季節の変わり目、ご自愛くださいね☆

お母様、退院する日がお天気でありますよーに!

サイフォン : 2011/03/07 (月) 01:11:54

こんばんは~!
今日は怒涛のブログ更新ラッシュでしたね!面白いです!

シュークリームとバナナ・オレぐらいだったら喜んで送りますよ、お金はちょっと厳しいかもですが(笑)

かなりの自己中ブログになってると思いますが…、自由に好きな事を書けて楽しいです。

NOVAさんのお察しの通り、ここ最近は気温が寒かったんですが色々な意味で寒いのですよ(笑)。なんか、俺このまま終わっていくのかなぁとか余計な事ばかり考えてしまいます(笑)

ありがとうございます、NOVAさんがそう言ってくれるなら退院する日は間違いなく晴れます!
新しい一週間も素敵な時間を過ごしてくださいね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.11.07

>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.11.18

>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.12.04

