スポンサーサイト


Buena Vista Social Club Presents Ibrahim Ferrer

Buena Vista Social Club Presents Ibrahim Ferrer
Buena Vista Social Club Presents Ibrahim Ferrer
イブライム・フェレール


キューバのリズムが必要になる時間。休日の午後だったり、真夏にビールを飲みながらとか。詳しくないし保有数も少ないので、そういう気分の時はきまって「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」のサントラを流すんですが、暖かくなってたので(昨日は雪でしたが…)新しいのを手に入れてきました。開放感と湿った独特の音、艶のあるイブライム・フェレールの歌声を聴いてるだけで幸せになれます。

関連記事

この記事へのコメント

NOVA : 2011/03/06 (日) 09:24:30

おっはようございます!
よーつべを拝聴しながら、書いております。洋楽に疎い(しつこいでつね)ですが、これ、スペイン語ですよね?フランス語かなぁ?いいでつね~!確かに紅茶ではなく、ビール・・・あのライム絞るおされな瓶の・・・(汗)が似合いますね!ジプシーキングスですと、まったりではなく、お掃除とかしちゃいたくなりまつもんね!ジプシーキングス好きなんでつが(笑)。

音楽映画かぁ。また、アルゼンチンタンゴみたくはまっちゃいそうでつね~♪

良い日曜日を~!

サイフォン : 2011/03/06 (日) 13:25:33

こんにちは♪
朝からコメントありがとうございます!
これはスペイン語だと思いますよ~、ライム搾るっていったらコロナビールでしょうか、たしかに相性が良さそうです!
ジプシーキングスいいですよね、あれ踊りたくなります!スーパードライのCMの影響でビールに手が伸びそうですが、身体を動かしたくなるので掃除しながら聴くと最高かもしれません☆

実はサントラだけ聴いてて映画は観てないんです、なかなかレンタル屋に置いてなくて、近々探してみますね。
NOVAさんこそ素敵な日曜日をお過ごしください~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


