スポンサーサイト


Nothin'But House Feat.Soulfuric

Nothin'But House Feat.Soulfuric
Nothin'But House Feat.Soulfuric

最近エレクトロニカやハウスをよく聴いてて、このアルバムはフロリダを拠点にした「Soulfuric」というハウスでは有名なレーベルのコンピレーション。深夜にヘッドホンで聴いてると妙にテンションが上がって、まさに至福の時間。他レーベルも発売されてるようなので聴いてみたいです。



『Soulfuric』
関連記事

この記事へのコメント

NOVA : 2011/03/03 (木) 05:51:35

おはようございます。
あの・・・ハウスを初めて聴きました。トランス状態になる感じですか?的外れですか(汗)?おされ(お洒落)でつ。全然未知の分野でつ。

blogって、こーゆーのが醍醐味でつね。自分の知らない世界を、「あ、サイフォンさんのお薦めだ!」と聴いてみることが出来る。

あの・・・りささんのとこで、拝見してしまったのでつが、イエローモンキスト,tooだったのでつか?違う話になってすみません。

では、会社行ってきま~す(早過ぎる!)。

サイフォン : 2011/03/03 (木) 19:03:29

早朝コメありがとうございました!
そうです、トランス状態なったり踊りたくなったりする感じです、当たってますよ。
僕もNOVAさんのブログで未知の世界がどんどん広がっていますよ!お薦めというよりは個人的な覚え書きに近いんですが、少しでもNOVAさんに気に入ってもらえる何かを伝えることができたら嬉しいです。

邦楽ではイエローモンキーは好きでしたよ~、グラム+歌謡曲で更に歌詞が独特で良かったですよね!NOVAさんの足元にも及びませんが…。

朝早くから米ありがとうございました!

りさ : 2011/03/04 (金) 11:30:34

こういうの好きです♪
ツタヤにあったら借りてみます。

サイフォン : 2011/03/04 (金) 21:09:30

こんばんは!
こういう音楽好きですか~、踊りたくなりますよね♪
ぜひぜひ借りて、良いのがあったら教えてくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


