スポンサーサイト


Private/Public / Takagi Masakatsu(高木正勝)

Private Public  Takagi Masakatsu(高木正勝)
Private/Public / Takagi Masakatsu(高木正勝)

「タイ・レイ・タイ・リオ」が好きなので他のも聴きたかったんですが、このライブ盤も独自の世界観を表現できていて恐ろしいほどの完成度の高さです。ピアノや弦楽器ってこんなにも美しいものかと再認識。
最近眠る時はこのアルバムをかけていて、繊細な音に触れていると精神の緊張が解けます。



『Private/Public』
関連記事

この記事へのコメント

NOVA : 2011/02/22 (火) 23:03:21

偏った音楽しか聴かないけど好奇心旺盛な私。
よーつべで拝聴しながら、別ウィンドウで高木さんのこのアルバムについて調べましたが、はっきりしないので、是非教えてください!
歌っているのは、UAなのですか?

高木さんは、私の音楽の礎となった小山田くんとも共作してるのですね!凄い!

これが好きということは、サイフォンさん、スペアザもお好き?もしくは元渋谷系?

何だか質問ばっかのコメントですみません(汗)。おまけに見当違いだったら、ごめんなさい!!!!!!

サイフォン : 2011/02/23 (水) 00:27:45

コメントありがとうございます☆

色んなアーティストの方が参加しているようで僕も把握できないんですが、Youtubeで紹介した曲は田口晴香という方が歌っているようです。
UAはアルバム最後の「Light Song」で熱唱していますよ♪

高木正勝はジャンルで括るとエレクトロニカになるんでしょうかね、小山田さんが興味を持つのも分かるような気がします。

僕は渋谷系でもなんでもないですよ~、スペアザもいつか聴こうと思いながらも全く聴けてません。お勧めの曲があったら、ぜひぜひ教えてください!

えっと、お米(マネしてみた笑)ありがとうです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


