

2月上旬

2月3日は節分だったんで豆まき!

節分

甥と姪のツーショット、笑顔がいいねぇ。
こういう何気ない一日がきっと素敵な思い出になるはずだ。

この日、姉の親友の子供が日本で数人しかいない難病を患ってて、旦那さんの腎臓を子供に移植する手術があったんです。
心配だったんで翌日、何気なく結果を聞いてみたら手術は成功したみたい。
嬉しいなぁ…。彼らに比べ、自分の悩みの小さいこと。


トレードは相変わらずで、ブログに書くかどうか迷っています。なんか雰囲気的に合ってないような気もするし、実際の友達も見てくれてるからなぁ…。少し考えてみます。

神戸は冬の厳しさが弱々しくなってきました。
自分、友達、リンク先の方々も、色々あるけれど上手く解決してくれそうだ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


